
  • 2014.01.11 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ( ^v^;)

    • 2013.08.02 Friday
    • 15:54

    仕事もないせいで、いつも家でゴロゴロとしておりますぅ〜^3^




    妹が新しい仕事始まるまでウロウロと一緒に色んなとこ行ってたけど



    仕事始まってから家で一人でいると暇−3−





    出掛けようにも場所がわけわかめ過ぎて、



    1人で出ると帰ってこれなさそうで怖くて出れない!




    電車とか意味不明・・・



    電車での立ち方と立ち位置がいまいち分からん。どこに立っとりゃいいんだ。



    グラグラして足元弱いから倒れるーと思って、常に椅子の端の棒掴んどるんやけど



    ずっと持っていいのか?うちだけが独占しとってええんか??w



    隣のおばさんも掴みたいんか???



    この座っとるサラリーマンめっちゃ迷惑そうな顔した気がするけど



    あれ?もしかして、これ前に人が座っとったら持ったらいけんのか???




    とかなんとかいらん事考える。








    あと外食するとめっちゃ金掛かる!京都は食事代が高いよねー。




    いつも私がご飯考えて材料とか買うんだけど、できるだけ安いとこ探して買う。




    業務用スーパーまじサイコー^0^!




    でも周りに海が無いせいか、魚むっちゃ高い。びっくりするぐらい高い!



    しかも業務用スーパーには生の魚売ってないから



    また別のとこに魚だけ買いにいかんと行けん。





    見かねておかあが地元の干物をセットで送ってくれたー




    やっぱ地元の魚がうまい〜^^〜









    で、あと普通にぶつかってくるよね。ゴスゴスと。



    人が多いせいなのかもしれないけどねー。







    リネもやってるー。





    更新しない間に




    ボス出せるイベントがあったり、




    SharkBlueさんが久しぶりに来たからうお!と思ったらアカハックだったり




    妹がまた釣られてリネやりだしたり



    日の本の新しい場所がアップされたりといろいろありました。







    エルフ70になったからやる気がほぼ終わったんだけど、




    適当にやってまーす。



    そういえば今気づいたんだけど、エルフ70になったのブログではノータッチだった。








    とりあえず、いろいろ頑張っていきまーす。


    • 2014.01.11 Saturday
    • 15:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      妹?ジッパー?(だっけ?)

      電車内 それは気にしすぎw(自分も電車乗らないけど)

      いいお嫁さんになれそうだね^−^v(まだなってないよね?)
      • ルカリオ
      • 2013/08/05 3:31 PM
      よく覚えてたねwww
      まだお嫁には行かずにその妹と2人で暮らしてるよ!

      最近引っ越してから電車乗り出したから、どうしたらいいか分かんなくてw
      気にし過ぎないようにどーんと構えとくよ(; ・`ω・´)
      • ココ
      • 2013/08/05 5:31 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM