
  • 2014.01.11 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ドラマ

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 20:26
    今日10時から、海外ドラマ
    メンタリストのシーズン3の放送が始まる!(^ω^)



    ぐぉぉ!情報でてから楽しみにしてた!




    前回のシーズン2の最終回で主人公が警察と協力して捜査しながら探してた妻と子どもを殺した犯人を見つけて、


    銃で射殺して警察に確保されたところで終わっちゃったから


    ずーっと続きがきになってた(°_°)



    CMみてみると、殺しちゃったのは実は無実の人で


    そこからどうにかして刑務所からでて、また警察と事件を捜査するらしぃ。



    メンタリストって少し前にテレビに出てた田舎のホストみたいな、僕見てないけど貴方の心を読んで選んだボールの色当てます!みたいな人いたけど、あれとは全然関係ない(´・_・`)




    海外ドラマのメンタリストは、


    犯人の目線で凶器の位置見つけたり


    握手する振りして、心拍数指で測って嘘ついてないかさりげなく探ったり



    犯人に罠を仕掛けて、焦らせて墓穴掘らせてあぶり出したり



    犯人の行動を読んで、捜査するんだけど


    頭脳戦みたいな感じでみてて面白い!



    しかも主人公が自由人すぎて犯人っぽい人の家で事情聴取ながら勝手にお茶入れて飲み出したり、


    催眠術かけてみたり、


    嘘のバイオハザード起こしてみたり、



    めちゃくちゃな行動するんだけど、お茶目でかわいい!



    あー久しぶりのメンタリスト!



    録画して休みの日にゆっくりみよーっと⊂((・x・))⊃


    • 2014.01.11 Saturday
    • 20:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM