
  • 2014.01.11 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    りね

    • 2013.05.19 Sunday
    • 11:39

    前回の神POTイベは良かったなあ。



    月1ぐらいで1週間程度でもいいからやると人もっと来ると思う。





    今回このイベ初参加だったんだけど、前にもあったみたい@−@




    2週間ぐらいだったけど、最初の方はGW中でINできずしかも




    DEでPIクエに必死で本土に戻らず店売りの赤pでうろうろしてたので旨味が全然わかってなかった。






    GW終わってなんかイベPOTすごいらしいと聞いてからPOT使い出したんだけども



    あんまどう使っていいかよくわからんくて、ぼーっとしてたら



    久々にりゅなりに見つかり、イベよくわからんと言ったら



    じゃあ教えてやるぜ!とウロウロしながら効率いい狩り方教えてもらった^0^!







    ウチが唯一持ってるアミュ71fしかなかったからそこで狩り。




    最初イベPOT500個ぐらいで行こうとしたら、まず2000個買えって言われた。




    貧乏性が出てしまった^0^;



    途中リパったんだけど、残念ながらハズレでしたToT




    その後りゅなりはイベPOTとともに消えたらしい。




    またイベがある時だけ出てくるらしい。さようならりゅなり。







    ハイパスのお陰で別キャラもDEとwizが52+になったので、それでもウロウロ。











    イベPOTのお陰で単騎でボス突っ込めるの楽しかったー!



    DEのほうがエルフよりドロップ抜ける気がする。まあこの時は何も来なかったんだけどtt





    この巨大クモも死んだらキューンって言って丸くなるらしい。









    きんもー/(^o^)\







    初ネクロス食った。








    しかも単騎。53のDEで食えるか心配だったんけど、



    クラチャしてもぷち君しかいなくて、ネクロスって言うと



    誰それわからん〜@@頑張って〜wって言われたし必死だったので



    そのまま端っこ持ってって食ったToT





    いべPOTのお陰で単騎でも食えましたー。まずい。






    DEだから食えたのか、エルフで見つけたら食えたのか心配。




    最近エルフのLVあげようとは思うけど、正直エルフ不遇すぎてやる気が・・・



    ヒールも弱体化来ると、いいとこなしな気がする。



    弓もエルフのくせに弱いし、魔法もwizにはもちろん負けるし



    回避やわいわ、遠距離の攻撃もそんな強くないわでなんだかなあー。



    lv上げて変わるんかなこういうのは-w-







    • 2014.01.11 Saturday
    • 11:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      頑張ってて笑った
      • yamihiyoko
      • 2013/05/22 9:43 PM
      笑うなばか
      • ココ
      • 2013/05/23 6:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM