スポンサーサイト

  • 2014.01.11 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お疲れ気味な12月コーデ

    • 2008.12.06 Saturday
    • 17:15
     最近はじまったコフレドールの新ルージュとアイシャドウのCM。






    マジ柴崎コウかわいすぎじゃない?w

    ウチは親が化粧品にかかわる仕事だから、新しい化粧品でると先に言ってくれたりする


    この新製品も、ポスターの柴崎コウがめっちゃかわいいんよーって話をしてて

    CMみたらやっぱかわえーわwwwwと2人でテレビの真ん中を見ている今日この頃^0^;


    他の2人もすごいキラキラしてて、かわいーし美人だけどやっぱ真ん中に目がいくわww



    目でっけー。


    ま、今回は買わないけどね



     そいえば、この前書いてたスノボにいってきた!



    初スノボ!


    もち何にも道具持ってないから、もう何回もいってるみんなから借りる。




    朝早くにみんなでいってスキー場着。


    やっぱっさっみーのねTT



    で着替える。






    ボードってこんな重たいんですねtt



    やら


    これ靴重くないですかtt



    てか歩きにくいwwww


    やら



    寒いですよーtt



    と気づけば文句たらたらのウチ^0^;;;






    他の人たちは2回目やら5回目やら滑れる人ばっかりで



    初めてのウチはまずボードを履いて斜めの雪の上で立つ練習。







    教えてくれる人と2回目の人と3人で初心者ゾーンみたいな狭いところで練習。


    他の人は滑りにー。




    教えてくれる人:じゃまず立つ練習するから、ちょい上のぼってボードつけよっか


    ウチ:はいー














    ウチ:あれ。てか、これどやって付けるんですか?w


    教えてくれる人:んwやけ、ひっかけるとこあるやろーそこにひっかけるんよ。




    ガチャガチャガチャ



    ズルズル



    ガチャガチャ



    ズルズル




    ガチャガチャガチャ






    ウチ:付かんしwwwwwwwwwwww

     
        つけようとしたら滑って下にいくwwwwwww




    とまず靴をボードにつけるのに10分ぐらいかかり










    教えてくれる人:っよし、じゃ立ってボード斜めにして止まってね。



    ウチ:はいー




    ズルズルズルズルズルズルズルズルズル







    コレむずくって、体重かけたら下に滑っていくtt




    しかも、雪って案外硬くて



    こけて、しりもち付いたらやばいくらい痛いtt









    ウチ:無理やwwwwwwこえwwwwww




    教えてくれる人:後ろに体重かけてかかとで立つカンジね!!






    ズルズルズル






    ウチ:無理やtt


    教えてくれる人:じゃ下で止めとくから立ってみてー。






    ズルズル




    ウチ:tt



    教えてくれる人:ま、スグにはできんよー。






    とそれを30分ぐらいしてたら


    やっとコツつかんで立ってちょっとずつ下に滑ることができるように





    ウチ:あー分かった分かった!!







    教えてくれる人:それそれー。んじゃリフトいこっかー。


    ウチ:え、早くないっすかtt


    教えてくれる人:大丈夫やろ^^^^





    教えてくれる人も滑りたいやろし、



    悪いなと思ったので、滑り方知らないままリフトへ^0^;







    みんな集まって初リフト!




    イメージ的に降りるときは高いとこから飛び降りる


    みたいな変なイメージがあったけど



    まったく違って、リフトに乗って上まで行ったら



    降りるとこが滑り台みたいに斜めになってて


    そこにボードをまっすぐ置いて


    そのままリフトのスピードで2,3m先まで滑るみたいな感じだった。




    初のウチはうまい人を真ん中に、ちょっとリフトが苦手な先輩と3人で初リフトになった。





    乗り方も知らないから、順番が来て



    歩くのが遅かったから、行って行って!!っと係りの人に腕をつかまれ、引っ張られて


    ギリでリフトが後ろからすくう感じでなんとか乗れた^0^;;;







    乗ってる間はたっけーとか、やべーとか言ってたけど





    降りるのが近くなってみんな緊張しだした。



    リフトが苦手な先輩はやべーやべー。



    うまい人は大丈夫やけー、てか巻き込まんでね。



    と言いながら、リフト降りるところに><




    板まっすぐね!!絶対横にしちゃだめよ!!!


    と教えられてまっすぐまっすぐ!!と緊張しながら板まっすぐにしていざ降りいい





    まっすぐ置いてー!と3人で置いて降りた瞬間、












    ズッデーンWWWWWWWWWWWWWWWWW













    ノーマークだった、リフト苦手な先輩がこけてみんな巻き込まれたwwww






    なにWWWWWWWWW


    ウチ、まっすぐしてましたよWWWWWWW










    とか言いながら周りにいた人はみんな見ててめっちゃ恥ずかしいwwwwwwwwwwwww




    先に行ってた人たちは、3人同時に滑ったのがすごい面白かったみたいで爆笑wwwwww





    テンション高いまま、ビビリながら初めて上から滑る!







    下が見えないし、斜めコレ急じゃないtt





    他の人たちは普通にサーっと滑っていって



    滑り方分かんないまま、滑ってみる。




    ボスン。





    いや、滑れるわけないやんwwwwwwwww




    と思いながらでも、負けず嫌いなウチは他の人を見ながら研究




    あーなるほどね。そうね。よし。








    ボスン。




    無理無理。





    てか教えろやwwwwwwww



    と一人で思いながら何回も、こけては、滑り、こけては、滑りの繰り返し。





    何回か来てくれて、どやって滑るんですか?tt


    と聞いても、



    そんなん適当に滑ったらいいんよ^^




    って、それじゃわからんtt



    てか、1回目で実は飽きてきたウチは



    10回ぐらいこけたあたりで、もう降りたい・帰りたいと思い始める^0^;





    シャーシャー他の人が後ろから滑っていく中を真ん中の邪魔なとこで



    ずーっと座り込んで休んでると飽きてくるTT




    固定してるアシを変な方向にねじったりして痛いしTT





    でも、滑らないと降りれないからちょっとずつ滑る。



    下がやっと見えてきたってとこで、もう疲れたし横歩いて降りよtt



    と、1人だけ横の雪がないとこを歩いて降りるtt



    横でジャンプ待ちしてる人とか関係なくズンズン降りていって


    みんながいるとこに付いたTT




    ウチ:っちょもう満足なんですけどTT


    みんな:えーw早くないwwwwwwwww



    ウチ:いやまじで、おしり痛いTT





    後1回行って休もうと決めてまたリフトへ。





    またこけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もうええわwwwwwwwww




    と思いながらまたなっがい時間かけて滑って降りるtt





    全然うまくなってる気がしなくて、ボーっと休みながら降りるtt




    やっとこさ降りてお昼。



    ウチだけぐったりww


    他の人はウチが1回行ってる間に3,4回降りてるんだけど全然元気!



    うまくなってるよーとか言ってくれるんだけど


    普段運動しない分、全身使うから色んなとこ痛くてやる気が出ないtt



    ちょっと休んで昼からマタ滑り!



    3回目のリフト。



    これは乗るとこで間に合わず落ちそうになりながら乗り、


    降りるとこでまた3人同時にズッテーンW



    リフトを止める^0^;





    あんまだらだらやるのも悪いと思ってやる気出して滑ったら



    だんだん慣れてきて形は出来てきた^0^



    でも調子乗ってると、前にズゴーって滑って顔をうったりとかtt



    くぼみにはまって知らない人に引っ張り出してもらったりとか。





    何やらかんやらで、みんなが滑ってる間に



    1時間ぐらい店に入って休んでたけど



    何か楽しかった気がする日でした^0^;;








    またいこーねとみんなに何回も言われたけど、




















    正直もういいですWWWWWWWWWWWWWWWWWWW














    次の日は筋肉痛で、布団から起きるだけに2,3分かかった^0^;


    1週間後の今日もまだ続いております。





    スノボ振り返り日記でした。長し。

    スポンサーサイト

    • 2014.01.11 Saturday
    • 17:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久々に見に来たら今日が一カ月ぶりの更新日かいww
      しかも長げえ^^;
      スキーどこいったん??
      俺は、月曜日から米子に出張だ♪
      大山いって滑ってこようかな?
      雪あればだけど・・・

      ところでココ、化粧品の製造原価って知ってる???
      • 白虎王
      • 2008/12/07 1:34 AM
      そういえば1ヶ月ぶりくらいになるねww
      自分で読んでみて思ったけどやっぱ長いわ^0^;

      スキーはねー多分、隣の県あたりだったかなあー。
      やっぱスキーとかみんなできるんやねw

      ウチは、初やったけびびったよーw


      化粧品の製造原価知らない@@
      売ってるのは結構高いよねー。
      • ココ
      • 2008/12/07 2:12 PM
      なげぇ( ´_ゝ`)
      • ジャスピオン
      • 2008/12/08 1:12 PM
      ・・・っていうか検索したらあったから来てみた(^⊆^)

      白虎王って人はもう死んだと思ってたのに。
      なげぇやろw
      マジ自分でも思うーw

      検索してここ出てくるんだw
      なんて検索したんだToT

      てか、勝手に虎さん殺すなToT


      地味にブログ見てるゼ^-^
      エミュしてみたぜ^-^v
      • ココ
      • 2008/12/10 5:44 PM
      そうだ!!
      勝手に人を殺すな<`ヘ´><ジャス

      化粧品はほとんどが広告宣伝費でできているとだけ言っておこう(特に高級品)<ココ
      • 白虎王
      • 2008/12/11 12:39 AM
      インターネットのヤホーで即・・だね。


      てっきり死んでネットの中を漂ってるのかと・・・・・。
      痴漢で捕まって務所の中から・・・・でしたね。(^⊆^)
      • ジャスピオン
      • 2008/12/11 12:51 PM
      虎さん>
      っほー。ってことはほんとは安いってことなのかぁ?
      広告宣伝費は安いのか?tt

      ジャス>まじかー。
      やほーで出てくるのかtt


      ぬーぶらやっほー。
      • ココ
      • 2008/12/13 12:00 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM