
  • 2014.01.11 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2009.03.24 Tuesday
    • 22:46
    ある日曜日の朝。



    朝ごはんをちんたら食べながら


    最近公開された、映画ヤッターマンの小さい特集番組を母親と見ていた。



    2人とも無言でパクパクしながらジー。



    番組&朝ごはんも食べ終わって、ふーっとウチがゆっくりしようとした時。




    今まで無言だった(ダイエット中の)母が。











    母:さーって、トンズラーも皿さげるかぁー・・・・って誰がトンズラーやねん。








    ウチ:・・・・・(゜Д゜)



    母:・・・・(゜Д゜)









    ・・・・・・・・・











    母:・・・・・スタスタ








    我が家平和です。





    WBC日本やったね。
    続きを読む >>

    ことよろー

    • 2009.01.21 Wednesday
    • 18:47
    今日から仕事が始まってしまったtt



    でも、仕事につけること自体今の世の中じゃあ

    喜ばなきゃいけないのかもね



    ウチもいつ仕事の更新切られるかおそろしぃー


    頑張るからポィしないでtt
    続きを読む >>

    お疲れ気味な12月コーデ

    • 2008.12.06 Saturday
    • 17:15
     最近はじまったコフレドールの新ルージュとアイシャドウのCM。






    マジ柴崎コウかわいすぎじゃない?w

    ウチは親が化粧品にかかわる仕事だから、新しい化粧品でると先に言ってくれたりする


    この新製品も、ポスターの柴崎コウがめっちゃかわいいんよーって話をしてて

    CMみたらやっぱかわえーわwwwwと2人でテレビの真ん中を見ている今日この頃^0^;


    他の2人もすごいキラキラしてて、かわいーし美人だけどやっぱ真ん中に目がいくわww



    目でっけー。


    ま、今回は買わないけどね



    続きを読む >>

    DVD日和。

    • 2008.10.30 Thursday
    • 21:56
     こちらDVD日和です。

    DVCじゃないよDVDね^−^;


    最近はpcやるぞーって感じはなく

    DVDにちょっと、はまっちょるんじゃー。


    1日2本みたりとかしてたんじゃー。





    普通じゃー。



    てきとに覚えてるみたのは


    ライラの冒険とか

    奇跡のシンフォニーとか

    スパイダーウィッグ(ク?)の謎とか

    ボーンアルティメイタムは途中でやめて

    魍魎のはこもみた。



    あと他も見たけど覚えてない


    一番オススメだったのは魍魎のはこ^0^

    はこって言う字本当は漢字なんだけどウチのpcじゃでてこないtt



    内容は京極夏彦の作品っぽいからちょっと妖しい感じ?

    前のおんなじシリーズっぽい「うぶめの夏?」もみたけどどっちもなんか妖しかった^0^;


    魍魎のはこは出てる俳優も結構いいんだけど

    内容も結構グロイ場面が多くてそいうの大丈夫って人は見ても平気かも?


    でも。ウチも平気なほうだったけどコレは見た次の日も気持ち悪い感じがした


    内容はタイトルの「はこ」についてなんだけど

    いろんな意味の「はこ」があるっぽい内容でした。


    てかいまいち分かってないっぽいけど^0^;



    最後でクドカンっおまそれやべーよw的なことになってるw



    とりま、堤真一と阿部寛と椎名桔平のトリオがかっこいいから見てみてっ!


    内容変っぽいけどコレで終わり^-^;




    *祝*

    • 2008.10.03 Friday
    • 21:50
     私、誕生日おめでとう


    酒が飲める酒が飲める酒が飲めるお@^^@

    乳製品マン

    • 2008.09.29 Monday
    • 17:58
    最近


    頼んでもないのに会社に回ってくるヤクルトさんから

    私にジョアを買ってくれるめがねの男の人を



    ジョアマンと呼ぼう。


    ペヨンジュン ペキン人
    りらっくま的なくま

    豪華コラボんじょ

    • 2008.09.17 Wednesday
    • 18:06
     いやいや台風キテルヨー。



    そんなことより!



    久々にIpodで新しい音楽をとろうとしたら


    ランキングの4位ぐらいにすごいのが入ってた!!


    JUST STAND UP! っていう歌なんだけど


    歌ってる人たちがすーごい豪華メンバー15人


     

    マライア・キャリー

    ビヨンセ

    メアリー・J.ブライジ

    リアーナ

    ファーギー

    シェリル・クロウ

    メリッサ・エスリッジ

    ナターシャ・ベディングフィールド

    マイリー・サイラス

    レオナ・ルイス

    キャリー・アンダーウッド

    キーシャ・コール

    リアン・ライムス

    アシャンティ

    シアラトイウ


    いやー豪華


    海外の大物女性歌手のコラボ。

    ウチもあんま知ってるほうじゃないけど

    やっぱビヨンセとかマライアとかレオナルイスとか歌がうーまい!



    ウチが知ってる人はみんな声が個性的だから

    1回で聞き分けてやるっ


    と思ったけど


    ビヨンセ、マライア、リアーナとかは分かったけど


    ファーギーとアシャンティが分かんなくて歌詞を見て


    あーあーみたいな。




    しかもコレ歌詞もすごい良くて



    このCDは癌の人へチャリティーソングなんだけど


    病気に悩んでる人に対して、諦めないでみんなで立ち上がろう!って感じの歌詞。



    って感じとかウチは軽ーく書いてるけど


    ほんとはすごいイイ歌詞だよ^0^;




    是非みんなも聞いてみてネ



    ちなみに、ネットで調べて全員が歌ってるのが見れるかもしれないけど


    中に一人 


    っん?wwwこの人歌手だよね?www


    って思う人がいるはず^0^;




    まCDではいい感じになってるのでOKっぽい^0^;

    かわいいやつら

    • 2008.09.08 Monday
    • 18:05
    前の記事は何か書くのめんどいし

    たいして面白くないから放置することに決定^0^



    知ってる人は知ってる私の愛うさぎぽこちゃん。

    最近太ってきてぽにょ体系




    でもかわゆすなぽこたん。


    やっと画像をうppp


    ぽこちゃん



    おっさんではないよ^−^;



    おっさんが入ってる着ぐるみでもないよtt



    だっこしようとしたらクソ逃げるけどかわいいのだ



    そんなぽこちゃんにライバルが現れた。
    続きを読む >>

    うぅ

    • 2008.09.01 Monday
    • 18:35
     オッケィ、今日も寝た ヽ
    続きを読む >>

    っよ。

    • 2008.08.27 Wednesday
    • 17:39
    JUGEMテーマ:邦画


    ウチ実は邦画より洋画のほうが全然好きリラックマVer.2

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM